先日は福崎町30度超え(_)今日も7月並の気温だそうで、タクシーもクーラーをかけながらのお仕事です。
社長は北播磨医療センターに、私は井野病院入院行って来ました。井野病院はこの時期とても綺麗だから大好きです。